Paysage blog スタート

「Paysage」それはフランス語で「風景」という意味!

世界を旅して来た経験からその人自身の風景を撮影する。

撮影していきたいそんな想いの名前です。

 

世界24か国100都市以上の渡航経験から

 

世界24か国100都市以上を旅して来て写真を撮り続けて来ました。

その国々で生活文化もスタイルも町並みも全てが違って

世界観や視野が広がった感じがします。

国内のみで生活しているとそれ以外の文化や価値観など

感じる事ができません。

空の青さや雲の近さ!人の笑顔など・・・

この旅の経験は間違いなく今の写真に活かされました。

旅から写真が上手くなる>

写真(カメラ)を始めると旅に出たくなる。

旅が好きになると写真(カメラ)が撮りたくなる。

旅をしているといろんな経験ができその中で写真を撮ると

自然に写真が上手くなっていく!これはコツですね!

僕自身どこかのスタジオに修行したり写真の学校に通ったりは

した事がなく独学でフォトグラファーになりました!

 

 

 

写真からスタート

 

写真からスタート??

写真から何かを気づいてそこから何かをスタートする。

例えばプロフィール写真を変えてそこから新しい世界に

挑戦する。そんな手助けができたらなと思っています。

写真は一つのツール・モノであってその写真に

気持ちや想いが載ってこそその人にとって良い写真になります。

写真はパスポートやエアチケットみたいなイメージですね!

これから新しい世界へ旅立つチケット! 

 

そんなみなさんの手助けになれたらなと思います。

最新情報をチェックしよう!

写真関係の最新記事8件

>フォトグラファー/動画クリエイター「Paysage」

フォトグラファー/動画クリエイター「Paysage」

CTR IMG